お刺身

昨日、雄踏の方に行く用事が出来たので、美味しいお刺身を作ってくれるおかだやさんに急いで予約してみました。
実家にも欲しいか聞いたら「欲しいっ!!」と即答w
5人用のお任せお刺身、2人用の白身魚多めのお刺身の2点注文~~♪

お店に行くと赤むつ(ノドグロ)と書かれていたのでついつい追加オーダー。
金沢でノドグロデビューしてしまった旦那君の大好物のお魚ですw
遠くからだったので発泡スチロールの箱を探し出してくれて氷まで入れてくれて安心して帰れましたニコニコ

お刺身
5人分。実家用なのでフタのままパシャリw

お刺身
2名分。めっちゃうんまぁぁぁい~~!!!!

「この中にノドグロあるけど分かる~~??」
と聞いたら一口食べてすぐに分かった・・・・さすが!!
旦那君、刺身食べるようになったのがここ数年なので、余計に味が分かるのかなぁ~?
ちなみに私はブリが最高に美味しかったですw


同じカテゴリー(日常)の記事
再開
再開(2015-04-30 13:37)

好きな香り
好きな香り(2012-06-19 14:23)

Mr.children POPSAURUS2012
Mr.children POPSAURUS2012(2012-06-07 14:49)

ボンベイ庵
ボンベイ庵(2012-05-29 13:13)

ホームページ
ホームページ(2012-03-15 15:38)

花粉症
花粉症(2012-03-06 11:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お刺身
    コメント(0)