Mr.children POPSAURUS2012

大好きで大好きでたまらないMr.childrenの最終公演に行ってきました。

Mr.children POPSAURUS2012
実は今回のツアー、初日の大阪、札幌、そして最終日の名古屋、3回行っちゃいましたラブ
同じ公演でも、その地その地で何となく感じが違うんです。
その違いを楽しみたく、ついつい何回も行ってしまいますガーン

最終日、スタンディングエリアという、前方のかぶりつき席が当選し、
間近でメンバーを見ることが出来ました。
楽しませたい、楽しみたい
というミスチルメンバーとファンの感情がうまく調和した、すごく感動出来る最終日でした。

10年先も20年先も君と生きれたらいいな~音符
桜井さんが笑顔でそう歌っていました。

そういう気持ち、ずっと持ち続けていたいな。
Mr,childrenとも。そして日常生活、お仕事でも接する方々とも。


***テンション上昇中のリラクゼーションサロン爽恩***
今月は2割引きです。ゼヒご予約下さいニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
お刺身
お刺身(2015-05-21 09:54)

再開
再開(2015-04-30 13:37)

好きな香り
好きな香り(2012-06-19 14:23)

ボンベイ庵
ボンベイ庵(2012-05-29 13:13)

ホームページ
ホームページ(2012-03-15 15:38)

花粉症
花粉症(2012-03-06 11:37)

この記事へのコメント
きゃ~☆ゆつこさん3箇所行かれたんですね!
羨ましいです☆

それもスタンディングエリア  お疲れ様でした☆
本当に身近でメンバーを盛り上げれましたね。

思わず うんうんってうなずいてしまいます☆

私も アルバムを聞き返しては感動を思い出し
口ずさんでます♪
しばらくはこの心地のよい余韻を感じつつ
日常を素敵に過ごしましょうね~♪
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2012年06月08日 12:28
そうなんです~!めちゃくちゃ好きでいろんな場所に遠征しちゃいます(汗)

本当に素晴らしいライブで、「これからもよろしくね」って感じがたまらなかったですね♪

しばらくこの余韻を感じつつ、筋肉痛も感じつつ、楽しく過ごしていきましょ~~♪
Posted by ゆつこ at 2012年06月08日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Mr.children POPSAURUS2012
    コメント(2)